今天的痕跡

今日はArrayExpress < EMBL-EBIの紹介動画を撮影し、編集に入りました。
検索フォーム自体はあまり変わっていないので前の動画を見ながらマイナーチェンジをしている感じです。

Camtasia Studio 7の使い方ですが、ハイライトと吹き出しを同時に表示した時に吹き出しはハイライトの効果を受けないようにしたいと思ったのですが、最初どうすればいいのかわかりませんでした。
でもトラック(レイヤーみたいなもの)を分けられることに気づいたので解決しました。(いつの間にトラックが増えたんだろう・・・

あと一度分割したところをつなげる(分割を消す)方法がまだわかりません。まぁ別に動画の再生には影響しないので放置なんですけどw

来週には一通りできるといいなあ