DBCLS Galaxy EMBOSSの使い方

配列検索編の方は、不具合でできなかったところが撮り終わって編集も全て終了しました。
DBCLSの迅速な対応が(ry
確認して頂いてないので、アップロードは来週になりそうです。

そしてドットプロットの方ですが、また不具合らしきものが出てきて撮影がうまくいかないことが多い(うまく行くときもある)ので時間がかかって撮り終わりませんでした。
配列データをダイルから直接アップロードする際に、アップロードが何時まで経っても終わらないということがあります。たぶん何らかのバグだと思うのですが、3つもFASTAにして上げることにしたのでそのうちの1つがこの不具合に引っかかってしまって進みませんでした・・・・。
台本はできています。