DBCLS Galaxy EMBOSSの使い方〜ドットプロット編〜

DBCLS Galaxy EMBOSSの使い方〜配列検索編〜 統合TV(togotv)|生命科学系DB・ツール使い倒し系チャンネル
のアップロードが終了し、
そして
DBCLS Galaxy EMBOSSの使い方〜ドットプロット編〜
の編集がほぼ終了しました。

予想通りdotmatcherの仕組みを日本語で説明するのが難しいです・・・。
次回の調整でもうすこし分かりやすい表現になればいいかなぁと思います。
アップロードは次回です。

これでDBCLS Galaxy EMBOSSのシリーズは終わりになると思います。
別に全てDBCLS Galaxyを使ってEMBOSSの使い方を説明する必要もなかったような気がしますが・・・。まぁこれでEMBOSSの動画のアップデートは達成できたと思います。
EMBOSSの説明だけ別に作っておけばアップデートも必要ない気もするんですけどね。