EMBOSS(変換編)動画撮影終了

DBCLS GalaxyのEMBOSSの使い方の動画を撮り終えて編集に入りました。
今回、主な変換ツールのrevseq, prettyseq, sixpack(これは変換だけじゃないけど), backtranseqをまとめて動画にしました。(少し長くなりそうw


使った塩基配列は1つだけで、sixpackで出てきた最長のORFからアミノ酸配列をコピーしてそれをbacktranseqに掛ける、というやり方にしました。
Galaxyはエントリの履歴が残るのできちんと取らないとかっこわるくなるということで、何回も撮り直しました;

来週で編集終わるかな・・・(微妙 多分無理